2019年8月22日木曜日

🌸無事終了しました🌸「親子deあそぼ!テーブルゲーム」

🌸8/18(日)夏休み特別企画「親子deあそぼ!テーブルゲーム」が無事終了しました♪♪♪

子どもは小学校低学年から高校生まで、大人はママさん、パパさん、おばあちゃん〜と、たくさんのご家族に参加いただき、笑顔と笑いが溢れる楽しい時間を過ごすことができました😊

参加した子どもたちが学校や学年の枠を超えて知り合い、世界が広がっていく様子や、遊びの様子を見て子どもたちの成長を親同士喜び合う様子に、感動。
また、最後に、親御さんたちから澳塩先生への質問コーナーを設けて、テーブルゲームのこと、学習のこと、発達のこと、TVゲームのことなどじっくりお話を聞けたのもよかったです🌟

虹色たまごでは、毎月の座談会のほかにも、こういった親子交流のイベントを長期休みに開催しています^ ^
また次回もお楽しみに✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿