2020年7月12日日曜日

「会員限定 虹たまwebトーク」のお知らせ


先日、虹たま会員限定のzoom練習会を開催しました。
参加者の皆さんも無事に接続でき、それぞれの近況報告をしたり、みんなはどうしてる?と相談しあったり、限られた中でしたがとても充実した時間となりました。
「久しぶりに顔を見てほっとした」「早く話をしたかった」という声をいただき、改めて繋がれる場があることのありがたさを感じました。これからも様々な環境にあわせた虹たまらしい繋がりの形を模索し続けていきたいと思います。

さて、7月は座談会も開催されましたが、日程の都合がつかなかった方、集まることにまだ不安のある方に向けて、web会議アプリzoomを使ってオンラインでの座談会「会員限定 虹たまwebトーク」を開催します。
虹たまwebトークは安心して参加していただけるよう事前に申込をしていただき、先着5名の定員を設けて開催します(5名+スタッフ数名でのトークとなります)。

【虹たまwebトーク 詳細】

日時:‪7月18日(土)14:00~14:40
定員:先着5名‬
使用ツール:zoom(アプリ対応のスマホ、タブレット、カメラ機能が搭載されたパソコンで使用可能)
参加申込方法: 専用申込フォームから必要事項を入力してください
申込期限:‪7月17日(金)17:00‬まで

・先着順での申し込みとなりますので、定員に達した時点で申し込みを締め切ります。締め切りの案内は虹たまブログとFacebookでお知らせします。

・参加が決定しましたら申込者には虹色たまごより案内メールをお送りします。止むを得ずキャンセルをする場合にはお早めに虹色たまごまでメールにてご連絡ください。

また、参加にあたってzoomの接続に不安のある方は、webトーク本番前(‪7月18日13:00~13:40‬)に練習会を行いますので、接続のテストを行ったうえで本番にご参加いただけます。

会員さんには応募フォームのリンクの貼ってある案内メールを送信しています。万が一まだ届いていない方は虹色たまごまでご連絡下さい。


※zoomのダウンロードや利用の手順は虹たま公式ブログ内で図解説明をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿