2019年12月1日日曜日

***12月の座談会***

***12月の座談会***

20191210()
  9:3014:00

・アイセル211F 子ども室)

・テーマ「一年を振り返って」

 12月に入ると、いよいよ1年の終わりを実感します。思い出すと笑みがこぼれるような楽しかった事、心が温まる嬉しかった事、モヤモヤした事、悔しくて悔しくてたまらなかった事、打ちひしがれるほど悲しかった事など、皆さまそれぞれにいろいろあった1年かと思います。

 良い事も悪いように感じられた事も決して無駄ではなく、きっとこれからに繋げられる大切な出来事。
 12月の座談会では、1年を振り返る事で、出来事や気持ちを整理し、これからの家族の方向性や自身の目標に繋げていければと思います。皆さまのご参加をお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿