2013年2月11日月曜日

いよいよ。今月末に、母のための男の子カラダ教室の再開催があります。
前回残念ながら来られなかった方々の申し込みも、
前回来た方のお友達が聞きつけて申し込みしてくださったり
着々と参加者のみなさまの申し込みをいただいております。

これから、インフルエンザやら感染症のピークをむかえようとしています。
なので、みなさま手洗いうがい大笑い!でなんとか乗り切ってくださいね。

男の子の母をしておりますと。
手洗いも、えっ!!それ濡らしただけじゃん!
えっうがいのんじゃってんじゃん!
おいおいちょっと〜(笑)
てなかんじで、まったく予防ができてないようなんですが、
そんな子のほうが風邪ひかなかったりしてね。。。

笑うといいですよ。
免疫力あがるらしいです。

とにかく
手洗いうがい大笑いで乗り切りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿