2021年12月2日木曜日

***12月の虹たま座談会***

🌈12月の座談会のお知らせです


**************

*12月は土曜日の開催です。

**************


■2021年12月18日(土)

  9:30〜12:30


■アイセル21(1F 子ども室)


■テーマ「一年を振り返って」

■飲み物各自持参


■参加費 300円(部屋代等込み)


■入会金 500円(見学されてからでもOK♪2回目から入会金お支払い)


 今年は皆さまにとって、どのような一年でしたでしょうか?日々の事柄に追われていると、なかなかゆっくり振り返る心の余裕も時間の確保も難しいもの。

 今回の座談会は「一年を振り返って」がテーマです。子どもや家族、ご自身のこの一年の振り返りをする事で、今年の成果や課題点が明らかになり、来年への前向きな視点や目標へ繋げることができます。

 年末年始で慌しくなる前の土曜日、温かいお部屋で皆さまがいらっしゃるのをお待ちしています。

 


 


《虹色たまごの取組み》

静岡市施設の利用方針のもと、以下のように感染予防に取り組みながらできる範囲での開催を行っていきます。37.5度以上の発熱がある場合や過去2週間以内に発熱・風邪の症状があった場合はご参加をお控えください。皆さま、ご理解とご協力をお願いいたします。

①入室時に検温、手指消毒、参加者名簿への記入

②マスク着用

③時間短縮、昼食タイムなし

④3密回避

⑤定期的な換気

⑥飲み物は各自持参

⑦参加人数が会場定員の1/2(15名)を超えた場合は、お部屋の外でお待ちいただくことがあります

⑧初めて参加される保護者の方は、事前にご連絡下さい

⑨支援者の見学はコロナ禍での施設の利用方針により現在お受けできません


**************

では、当日お会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿