2021年5月19日水曜日

***** 5/20虹たま座談会開催お休み(中止)のお知らせ*****


 明日5月20日(木)に予定していました「虹たま座談会」は、コロナウィルス変異株が増加傾向にあること、静岡県の警戒レベルが5に引き上げられたことを受けまして、お休み(中止)とさせていただくことにいたしました。


 久しぶりの平日開催という事もあり、スタッフ一同開催をギリギリまで検討しておりましたが、やはり会員の皆さまとスタッフの健康をまもることが一番と考え中止を決定いたしました。

 参加を予定してくださっていた皆さまには、直前の中止のお知らせとなり本当に申し訳ありません。また来月以降、感染状況をみながら開催をその都度検討していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


なお、オンラインのおしゃべり会「虹たまwebトーク」については、継続開催していきますので、お話したい方やお悩みのある方は、ぜひこちらにご参加いただければと思います。日程は、ブログhttp://nijiirotamago.blogspot.com/?m=1やFacebookでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿