2019年7月7日日曜日

***7月の座談会***



・2019年7月23日(火)9:30〜14:00

・アイセル21(1F 子ども室)

・テーマ「宿題・学習どうしてる?」



  ついこの間、運動会やテスト期間が終わったと思いきや、まもなく夏休みを迎える時期となりました。
 なんとか日々の学習や夏休みの課題を段取り良く計画通りに進めてほしいのが、親としての切なる願いですが、なかなかそう上手くいかないのが現実です。
 今月の座談会では日々の学習や夏休みの課題を見据えて、家庭でどんなお悩みがあるのか、どの様なアプローチが有効かを一緒に考えていきます☆

■参加費 300円
(お茶菓子、飲み物、部屋代込み)

■入会金 500円(見学されてからでもOK♪2回目から入会金お支払い)

■マイカップ持参にご協力ください

■子連れOK(告知前で話の理解ができる大きいお子さんについては傷つかないよう預けるなどの配慮をお願いします)

#虹色たまご #発達障害 #凸凹家族 #気になる子 #家族 #静岡市 #静岡市子育てライター #座談会 #お母さん #お父さんも

0 件のコメント:

コメントを投稿