2018年11月24日土曜日

【御礼】11/23講演会 無事終了しました

お陰様で、昨日11/23、2018年度の🌈虹たま講演会🌈を無事に終えることができました。


香野先生やご参加いただいた多くの皆さまをはじめ、虹たま会員、講演会情報を必要な方にシェアして下さった皆さま、医療機関の先生方、小中学校へチラシを全配付して下さった教育委員会さま、行政の皆さま、一人ひとり書ききれませんが虹色たまごの活動を支えて協力・応援してくださる皆さま、本当にありがとうございました🍀


アンケートを見ましても、かなり高い満足度をいただき、そして何より多くの皆さんが今回のテーマ「かかわり方」や「育ち合い」について学ぶだけでなく、「気持ちが楽になった」「先生の言葉に救われた」という感想も多く、スタッフ一同頑張ってよかったなぁと一息つきながら嬉しく思っています😊


ありがとうございました🌸

*******

講演会のいい雰囲気の流れで、午後の保護者の交流会もあたたかい和やかなムードで開催でき、参加者同士、お菓子やハーブティなどをいただきながら、抱えている気持ちや悩みをお話ししたり、情報交換をしてもらえました。


途中グループを変えながら、あっという間の2時間でしたが、最後に頑張っている仲間のみんなに拍手👏💕、頑張っている自分にも👏💕して終了。


「知りたかった情報を得られた」「先の見通しが見えた」「自分だけじゃないんだと安心した」「明日からまた頑張ろうと思えた」「また座談会に出たい(繋がりたい)」という気持ちでお帰りいただき、交流会もよい時間となりました^ ^


ご参加、ありがとうございました🍀

 

0 件のコメント:

コメントを投稿