2017年7月16日日曜日

***7月の座談会***

・7月23日(日)
    9:00〜12:00
・アイセル21
   (1F 子ども室)
・7月のテーマ
   「1人で悩まずみんなで共有しよう」

 今回はたまにしか来られない方も話しやすいよう「1人で悩まずみんなで共有しよう」という幅のあるテーマとなっております。
 悩みは普段、学校や知り合いのお母さん達には話しにくいもの。思い切って話してみても、なかなか理解や共感が得られないことも多く、ますます悩みが増してしまったり、モヤモヤしたり。。
 今月は日曜日、9:00〜12:00の午前中のみの開催となっております。なかなか平日では参加が難しい方、休日なら参加しやすい方、皆さんの参加をお待ちしています☆




■参加費 300円
(お茶菓子、飲み物、部屋代込み)
■入会金 500円(見学されてからでもOK♪2回目から入会金お支払い)
■マイカップ持参にご協力ください
■子連れOK(告知前で話の理解ができる大きいお子さんについては傷つかないよう預けるなどの配慮をお願いします)

0 件のコメント:

コメントを投稿