2016年12月5日月曜日

10円商店街から寄付を頂きました(#^^#)

NPO法人「まちなびや」さんの人気イベントに、「10円商店街」といって「子どもたちが店長になり、自分たちでお店やサービスを考えて運営し、その売り上げを子どもたちが選んだ団体へ寄付する」というおもしろい活動があるのですが、、

副代表納本が贈呈書を受け取っております^^
11月に開催された第5回10円商店街において、

な、な、な、なんと、子どもたちの投票により、売上の寄付先第1位に「虹色たまご」が選ばれました!!!

それも、な、な、な、なんと、
金5,700円也!!!(驚)

スーハースーハー・・・・・
(・・・呼吸法で心を落ち着けている・・・)



子どもたちが一生懸命に働いて稼いだお金、、大事に大事に大事に大事に使わせていただきますね(感涙)

このお金は、虹たまで昨年からスタートさせた夏休み・冬休みの特別企画「親子でテーブルゲーム」という親子講座の開催に使っていきたいと考えています。


子ども店長さんたち、まちなびやさん、
  本当にありがとうございました!!!!!


10円商店街について http://machinabiya.com/activity/10yen/


0 件のコメント:

コメントを投稿