2014年2月28日金曜日

ラジオ放送にゲスト出演

2月28日(金)12時15分〜25分
ラジオ番組「ひるラジ!静岡情報館」 76.9FM.Hi ! に、
虹色たまご(鈴木)が虹たま及び3/8講座の紹介のためゲスト出演させて頂きました。

生放送なのに打合せもほとんどなく、大丈夫なのかと少し心配だったのですが、そんな心配は取越し苦労でした。パーソナリティのTJさんの事前準備と理解度、そしてTJさんのインテビューの上手さに、お話させて頂きながらひたすら感動。さすがプロです。

お陰で、虹色たまごの活動や思いについて、一般の方々にもわかりやすい形で伝わったのではないかと思います。3/8(土)の講座についても告知させて頂き、ありがたい限りです。

TJさん、シティエフエム静岡の皆さん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿