2023年3月8日水曜日

🌈虹色たまご3月座談会のお知らせ

 いよいよ虹色たまご主催の講演会も今週末に迫ってきました。

皆さまにとってより良き会になりますよう、スタッフ一同準備を進めております。

 今回の講演会では動画配信(無料・事前申し込み制)も行われます。期間中ご都合の良い時間に聴講いただけますので、遠方の方やお時間の都合で会場にはお越しいただくのが難しい皆さま、是非お申し込みをお待ちしています。

 


***3月の虹たま座談会***


今回は講演会の翌週に座談会を開催します


■2023年3月19日(日)9:30〜12:30

■アイセル21(1F 子ども室)

■テーマ「新年度に向けて」

■飲み物各自持参

■参加費 300円(部屋代等込み)

■入会金 500円(見学されてからでもOK♪2回目から入会金お支払い)


  春は進級・進学など変化の大きな季節。子ども自身、意欲と同時に不安も高まってくる頃かと思います。親としても前向きな気持ちと、心配が尽きない気持ちに押しつぶされてしまいそうになる事も。我が子のこれからの環境に、どうか「適切な配慮」や良き「理解者」に恵まれることを願わずにはいられません。

 

 今回の座談会では大きく環境が変わる年度末から新学期の不安やあらわれ、学校側によりスムーズに伝わる働きかけ方などを一緒に考えていきます。


***********************

*3月は日曜日、午前中の開催です。

***********************


*37.5度以上の発熱がある場合はご参加をお控えください。

*今しばらくはマスク着用でご参加ください。

*初めて参加される保護者の方は、事前にご連絡下さい。


皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。


**************

0 件のコメント:

コメントを投稿