2023年1月23日月曜日

🌱1月の【虹たまWEBトーク】のお知らせ

 


新しい年が始まりました。


今年は虹色たまごも設立から10周年となる節目の年です。

3月には久々に講演会を開催する予定です。

その他座談会、WEBトークなどの交流を通してたくさんの出会いがあることをスタッフ一同楽しみにしております。

本年も虹色たまごをよろしくお願いします。


さて、新年1回目の【虹たまWEBトーク】は土曜日午後の開催です。


年末年始のバタバタが過ぎてほっとひと息の方も、受験期でまだまだ慌ただしい方も、土曜日の午後にお茶でも飲みながらおしゃべりしませんか?


zoomを使ったオンラインでのおしゃべり会【虹たまWEBトーク】は、皆さんに安心して参加していただけるよう事前に申し込みをお願いしています。以下詳細をご確認のうえ、申込フォームより必要事項をお送りください。


また、【虹たまWEBトーク】は、会員さんだけでなく、非会員の親御さんもお試しで参加していただくことができます。


虹色たまごってどんなところ?会員になる前に雰囲気を知りたいけど座談会に参加できないという方はぜひこの機会に虹たまwebトークへご参加ください。


もちろんこれまでどおり、会員さんのご参加もお待ちしています♪


なお、今月のリアル座談会はお休みとなります。今後の開催につきましては、メールやホームページ、フェイスブックでお知らせいたします。


★★★【虹たまWEBトーク】★★★


◆日時:1月28日(土)14:00〜16:00


時間内の途中参加、途中退席は自由です


◆練習会:同日13:30〜14:00(接続や操作に不安のある方は、スタッフと一緒に練習を行ってからWEBトークに参加いただけます)


◆参加対象:虹色たまご会員、非会員(気になる子をもつ親御さん限定)


◆参加費:無料


◆申込:下記専用申込フォームから必要事項を入力してください


◆使用ツール:zoom(アプリ対応のスマホ、タブレット、カメラ機能が搭載されたパソコンで使用可能)


◆申込期限:1月28日(土)11:00


★★★申込みの流れ★★★


[1]このメール内にある申込フォームに必要事項を登録し送信してください。



[2]虹色たまごより申込み完了メールをお送りします。


申込みをしたのにメールが届かない、やむを得ずキャンセルをする場合等ございましたら、メールにてご連絡ください。



[3]開催日当日の1時間ほど前になりましたら、参加に必要なIDやパスワード等をメールにてお知らせします。



[4]開催時間になりましたら、zoomを起動し、[3]でお知らせした内容をもとにログインを行ってください。


*********************************


参加申込フォームはこちら↓


*********************************

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScp1d8-uJbdCvfDLM-1b5mfHb2d28Xy3Hi5xo0qYhYF6FKrtQ/viewform?usp=sf_link


【参考】


◆zoomのダウンロードや利用の手順は虹たま公式ブログ内で図解解説をしていますので、下記リンクからご確認ください。


http://nijiirotamago.blogspot.com/2020/07/webwebzoom.html


◆zoomサイト


zoomの活用やプライバシーとセキュリティについて等を確認することができます。虹色たまごでは、zoomのプライバシーとセキュリティをもとに安全対策を行っています。


https://zoom.us/docs/jp-jp/covid19.html

0 件のコメント:

コメントを投稿