2022年8月24日水曜日

🌱虹たまWEBトークのお知らせ

8月の虹たまWEBトークは土曜日夜の開催です。 新学期を前に、心配なことや聞いてみたいことなどテーマは自由です。合同相談会へ参加できなかった方も気軽におしゃべりしませんか? 

  zoomを使ったオンラインでのおしゃべり会【虹たまWEBトーク】は、皆さんに安心して参加していただけるよう事前に申し込みをお願いしています。以下詳細をご確認のうえ、申込フォームより必要事項をお送りください。 
  また、【虹たまWEBトーク】は、会員さんだけでなく、非会員の親御さんもお試しで参加していただくことができます。 虹色たまごってどんなところ?会員になる前に雰囲気を知りたいけど座談会に参加できないという方はぜひこの機会に虹たまwebトークへご参加ください。 もちろんこれまでどおり、会員さんのご参加もお待ちしています♪ 


 ★★★【虹たまWEBトーク】★★★

 ◆日時:8月27日(土)21:00〜22:30 時間内の途中参加、途中退席は自由です 

 ◆練習会:同日20:30〜21:00(接続や操作に不安のある方は、スタッフと一緒に練習を行ってからWEBトークに参加できます) 

 ◆参加対象:虹色たまご会員、非会員(気になる子をもつ親御さん限定) 

 ◆参加費:無料 

 ◆申込:下記専用申込フォームから必要事項を入力してください 

 ◆使用ツール:zoom(アプリ対応のスマホ、タブレット、カメラ機能が搭載されたパソコンで使用可能) 

 ◆申込期限:8月27日(土)17:00 

 ★★★申込みの流れ★★★ 
 [1]このメール内にある申込フォームに必要事項を登録し送信してください。
 ↓ 
[2]虹色たまごより申込み完了メールをお送りします。 申込みをしたのにメールが届かない、やむを得ずキャンセルをする場合等ございましたら、メールにてご連絡ください。
 ↓ 
[3]開催日当日の1時間ほど前に、虹色たまごより参加に必要なIDやパスワード等をメールにてお知らせします。 
↓ 
[4]開催時間になりましたら、zoomを起動し、[3]でお知らせした内容をもとにログインを行ってください。


 参加申込フォームはこちら


 【参考】
 ◆zoomのダウンロードや利用の手順は虹たま公式ブログ内で図解解説をしていますので、下記リンクからご確認ください。

 ◆zoomサイト zoomの活用やプライバシーとセキュリティについて等を確認することができます。虹色たまごでは、zoomのプライバシーとセキュリティをもとに安全対策を行っています。

 なお、コロナ感染状況を鑑みて今月のリアル座談会は中止といたしました。今後の開催につきましては状況をみながら開催の可否を決定し、メールやホームページ、フェイスブックでお知らせいたします。 また虹色たまごでは、先日静岡県主催の合同相談会へブース出展してきました。 コロナ禍、事前予約制、学校相談の部とは別日という開催状況でありながら、それでも虹色たまごを目的に相談に来てくださる方も多く、少しでも今困っている親子さんたちのお役にたてていれば嬉しいなとスタッフ一同思っています。 WEBトークのお申し込みお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿