2024年1月28日日曜日

🌈2月の虹たま座談会

 ***2月の虹たま座談会***

■2024年2月17日(土)9:30〜12:30

■アイセル21(1F 子ども室)

■テーマ「年度がわりの時期の心配ごと」


■飲み物各自持参

■参加費 300円(部屋代等込み)

■入会金 500円(見学されてからでもOK♪2回目から入会金お支払い)


 いよいよ年度末が近づいてまいりました。子ども自身も親の私達もなんだか気忙しなく、落ち着かない気持ちになりがちな季節です。

 自身の気持ちが体調や態度にあらわれやすい子にとっては、とても苦しい時期ではないでしょうか?

 2月は「年度がわりの時期の心配ごと」をテーマとし、心の中の不安な気持ちや体調へのあらわれ、私達親の気持ちの落としどころや新年度に向けての対応なども一緒に考えていきます。



***********************************

*2月は土曜日、午前中のみの開催です。

************************************


*今しばらくはマスク着用でご参加ください。

*初めて参加される保護者の方は、事前にご連絡下さい。

*支援者で見学参加を希望される方は、必ず事前にご連絡ください。現在、支援者の参加人数の制限をしており、お申込み頂いてもご希望に添えないこともあります。「安心して話せる親のための空間確保」のため、その旨ご了承ください




#虹色たまご #発達障害 #凸凹家族 #気になる子 #家族 #静岡市 #静岡市子育てライター #座談会 #お母さん #お父さん



0 件のコメント:

コメントを投稿